ビックリ | 土浦 つくば 牛久 車検 整備 エス・ケイ・ガレージ

ビックリ

今日、写真の整理をしていたら、こんな写真が出て来ました。

それは、六月ごろ。

常連さんと事務所でおしゃべりしていた時です。

ボカーン

と大きな音かして、窓の外一面、白い鳥の羽が舞っています。

仮面ライダーファイズの一場面のようです。

ビックリして外に飛び出ると、白鳥がグッタリしています。

近くで見ると大きくて、結構、怖い。

飛んで来て、代車に激突したらしい。

「大丈夫か?」と声を掛けると、

「大丈夫!!大丈夫!!悪いね?」と帰る訳もなく、

ここで死なれても困るし、

股間に挟んで、白鳥の湖も踊れない。

役場に「白鳥の自爆テロに合いました。」と電話すると、

冷静に「分かりました。係りの者に代わります。」ノーリアクション。

普通に状況を説明し、保護していただきました。


「これから、すぐ獣医に連れて行きます。」

「早く元気になって、返って????こなくていいぞ!!」

「元気になるといいけど。」

霞ヶ浦の近くで営業していると、こんなことも起こります。