ブログ開設! | 土浦 つくば 牛久 車検 整備 エス・ケイ・ガレージ

ブログ開設!

いよいよエス・ケイ・ガレージHP開設にあたってブログも公開!
いろいろな整備について、時には私の趣味の釣りに関することなんかをつらつら書いていこうかと思ってます。



さて、今日は、USS東京オークション。 お客様には、3週間ほど買えずに
お待ちいただいておりました。今日は、気合を入れて3時半に起床、土浦の
工場を開け、いざ、野田の会場へ。10時ごろからワンオーナーのコーナー
がスタートするため、下見です。写真は、出品車の駐車場です。これで、半分
も撮りきれていないほどの広さです。合計10台ほどの下見に2時間半ほど
掛かってしまいました。
セリが始まり、1台2台と自分の目当ての車がセリに掛かり、どれも高くて買う
事が出来ません。やっと、買えたのが午後の五時ごろ。
セルフローダーで来ていない私は、工場に戻り2往復です。
セルフローダーで来て、帰りに空で帰るのは、負けを認めた様な気がするのでしばらく、乗用車で来ていたのです。
これからは、セルフローダーで行く事にします。