不登校から、通信制高校へ転学し、卒業。

今はフリーターしながら、浪人生活をしている息子がいます。


さて、前の投稿からだいぶ立ちました。


親が急に認知症っぽくなったり、その関連で通院に付き添い、実家で掃除などしていたら、あっという間に夏です真顔


さて、畑のその後。。。


なんと。。。


野菜が植えられています!ニヤニヤ


ナスと、ピーマンと、トマト🍅


後は、息子セレクトの野菜たちウインク


やりました!!🙌


今は、バイトの傍ら、お水あげたり、世話をしています。


だいぶ育ってきましたウインク


一番最初の収穫は、ピーマンかな?


楽しみースター


そして、大学は行くつもりらしく、私立一本に絞りました。


良いのか?一本で?滝汗