不登校を経て通信制高校に転学した息子。


レポートもラストスパートです。


先に、勉強系を終わらせたので、後は何というか道徳的な?ホームルーム的な?感じの動画を残すのみ。


内容的には、大学受験はどうやってするのか?とか、面接を受ける際の注意など、内容的には雑学だけど、結構ありがたいものでした。

※私も一部視聴してみましたニコニコ


その最後の最後。


レポートの最後の課題は、自分の高校生活について振り返る感じの作文を書いて、みたいなものがありました。


ここに来て、これ。。?


微妙な高校生活となった息子にとっては、嫌な課題だろうな。。。

振り返りたくもないかもしれないのにショボーン


と思ったけれども、書かなければレポートが終わらないので、息子を信じて待ちます真顔



書いた答え(感想)は親も後日見ることができます。


でも、きっと見ることできないだろうな。。


怖いな。。何て書くんだろ。。。滝汗