GSツーリング | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです照れ  梅雨の気配はまだですが、暑くなってまいりましたね!滝汗 

6月22日(土) ☀️☁️ 
思いがけずバイク乗りました‼️



やる事もない休日、昼1番のりで龍苑で腹ごしらえもぐもぐ




みそラーメン(普通盛り) 安定の美味さグッ



ジャンボ餃子  焼きたてが食べられる1番のりの特権ウインク 皮のもちもち感がたまらない!


本日のやりたい事『龍苑でランチ』が終わったので、グダグダな時間を過ごした後にキョロキョロ





カブに燃料を入れるため、少し遠くのスタンド⛽️まで給油ツーリング口笛 14時スタート‼️

給油後、暇つぶしにセブンでホットコーヒーとシューアイスをいただきます☕️    陽射しが強くて暑い💦

オマケにオヤツも買いましたよ! ガッツリツーリングっぽくなって来た爆笑





長石林道の峠でオヤツにしたかったけど、先客でW3のお兄サンがいらしたので遠慮し、梅田まで足を延しましたチュー 





桐生川上流の河原で休憩ニヤリ



オヤツを食べましたよだれ 

この辺りで少し曇ってきました⛅️ 標高も上がって涼しさアップ⤴️ 




そのまま帰るのも… もやもや なので、さらに北上し三境線を楽しみますラブ ノーマル50ccでも気持ちよく走れますラブラブ




あっと言う間に草木ドライブイン到着 

この時点で16時半キョロキョロ 山の空は怪しかったのでトイレ休憩したら帰路につきます




街で見かけるスーパーカブなんてただの景色なのに、自分のカブだと美しいとまで✨思ってしまいますニコニコ 


帰り道、大間々でハーレーを立ちゴケされてるお姉サンを発見電球 お手伝い(ほとんどお姉サンのチカラ筋肉)させてもらって起こす事に成功拍手

ハーレーって重いんですねぇ煽り 


17時半 無事ウチに着きました❣️ 

訳あってフルにバイクに乗っていませんでしたが、久しぶりの爽快感に150キロくらい走っちゃいましたね照れ   バイクは楽しい乙女のトキメキ