平成最後の | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


山の桜も満開の時季を過ぎて来ましたかねぇ?
なかなかバイクに乗る機会も作れず…びっくり  作らずに、もうすぐゴールデンウィークお願い  





バイクにも乗らず、やる事と言ったら食べる事だけもぐもぐ     先週土曜日に行った、熊谷市『田舎っぺ本店』の肉ネギうどん大盛り。
久しぶりに頂きましたが、変わらずの美味さラブ






サイドメニューのキンピラごぼうニコニコ
コレも必ずオーダーします。   やっぱり美味い‼️






翌日曜日もバイクに乗らず、車でぷらぷら〜
栃木県佐野市の根古屋森林公園入り口の桜がキレイでしたラブ
お蕎麦を食べようかとも考えましたが、思い直し桐生へ帰りますチュー








で、いつもの「よしだや」の野菜ラーメン大盛りウインク   この日は1番乗りでした。何度食べても飽きない味はありがたいです。







そしてバイクですが…
ボク自身50歳になって、所有機の整理をしようと思うようになりました。長く乗れるバイク、今しか乗れないバイク、カッコイイバイク、早く走れるバイク… etc    これからの自分に必要なマシンだけを手元に置けたらと思いますウインク

今月末には平成最後の定期ツーリングが待ってます びっくり    もちろんKDXで参加しますが、令和の時代でも乗っているのかなぁ? ガーン