定期ツー不参加で | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休日出勤 気合いピスケ でした。    仲間たちは定期ツーリングだっていうのに… 。  行きたかった〜 

チョットでもバイクな気分に浸りたいと、予てからの懸案事項のKSRのチャンバーを手直し。  ダウンチャンバーですが、オフに突入していたら何とも無残な姿に 大泣きうさぎ

{52C68891-56A6-4A47-ACE4-3C2E7F036A73}

{F4E37D7F-57F1-4B5F-9417-6B07FD9B74DE}
プロスキル製のストリートタイプ。伸びもサウンドもサイコー‼️
少々のグランドヒットも、楽しい林道ライド中には気にならないんですよねぇ てへぺろうさぎ   
ヘコミはともかく、数カ所入ったクラックだけでも昼休みを利用してふさいでみました。



{1317AF0C-5A03-444D-8D63-02ABEF6506DE}
職場のアーク溶接機を使って、こんな感じあんぐりうさぎ
汚ないけど、ふさげればイイんです チュー 





{38CEB3CD-9BF1-4990-AC8A-B0552E616C7D}
耐熱ブラックを吹いて完成 カナヘイきらきら
早く試走してみたい気持ちを抑えつつ、午後のお仕事開始っ びっくり 

ヤフオクでもプロスキルの落札額は高値傾向で、なかなか落とす事もできませんから、しばらくはコレでガマンしつつ新品も視野に入れながら、ヤフオク覗きを続けてみます やる気なしピスケ

明日はバイクにのれるかなぁ?