気になるところがあり

「電磁波 隣人 殺人」 で検索してみたら

 

隣近所殺人事件 : 電磁波攻撃で復讐 (livedoor.jp)

 

 


「死刑覚悟、頭がおかしくて無期懲役判決は不服」一家3人を殺した男からの手紙には、一貫した主張“電磁波攻撃”の存在 そして男と面会へ…【後編】 | 愛媛のニュース - Nスタえひめ|あいテレビは6チャンネル (1ページ) (tbs.co.jp)

 

 


淡路島5人殺害事件 - Wikipedia

 

 

                   etc.

 

年々沢山出てきているようだが
 (各々の詳しい事情は知らないが)
なぜ、警察や検察、裁判所は
もっと真剣に調べたりしないのだろうか。

何故もっと報道されないのだろう。

被害妄想などで片づけるやり方は
己らが やましい からだろう。

そんな輩にいい様に丸め込まれ
事情も知らず加担した
末端の加害者は  首謀者から

 

「いざとなったら守ってあげる」

 

とか言われてるんじゃないかな。
それはないだろ。 ただの道具だから。


 

ちなみに我が家をターゲットにしている加害者は

事情を知って加担している、いわくつきな住人と、

そこに隠れ潜む輩と
近辺に越してきた大量の欲まみればかり。




それから昨年末に
梅田のホテルから大量の

「集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を知って下さい」
と書かれていたビラをばら撒き捕まった人がいたが

 

ネットニュースは削除されているようですが

ホテルから大量のビラビラ(2800枚)をまいた統失逮捕! ニュース速報画像掲示板 明和水産 (meiwasuisan.com)

 

 

 

Xユーザーの産経ニュースWESTさん: 「大阪・梅田のホテルからビラ2800枚まき散らす、容疑で31歳男を逮捕 https://t.co/UUYCnuv22p 逮捕容疑は、11月19日午後6時20分ごろ、大阪市北区の大阪新阪急ホテル10階の宿泊室の窓から外に約2800枚のビラをまき、ビラの回収などをさせることで、従業員の業務を妨害したとしている。」 / X

 

 


 欲で血管が詰まった

  血の通わない人種 の集まりである。