被害初めのとある夏、

隣宅に何やら数人入り込み、玄関前で
黒の半袖アンダーシャツ姿で
耳にワイヤレスイヤフォンを付けた人物が

 

透明な衣装ケースに入った黒っぽい機材
赤と緑の豆ランプの切り替えとともにピピピと音のする装置

   玄関前で2ケース組み立てていたのを目視。
その時は不思議に思ったが・・・
        今思うと
遠隔装置等であろう

           ↓

しばらくして夜間ホタルックが光りだし、全く消えない。

           ↓

数日後集団は気付いたか照射量を上げたり下げてりして
確認していたようだ。

ホタルックがその都度強弱に光ったのを目視。

           ↓

一か月後就寝時、枕の下から首の真後ろに熱さを
感じだした。

(当初全くテクノロジー犯罪を知らなかったからこの表現)

           ↓
 
その後だったか両足の指先全部に

     針で刺されたような痕と共に
            血豆が出来た。痛みがある。

           ↓

それからいろんな部位に熱さと痛みといった違和感を感じだした。       
毎日続く

           ↓

ほどなくして今度は下の階からなにやら不審な声を聴いた。
そして宅配が毎日 隣宅、下宅に来ているのを音で認識。

           ↓ 

そこから、本格的な

指向性エネルギー(電磁波等)照射行為

始まった。 私に。その後、家族にも。 のちに孫にも

           ↓

近隣宅に見知らぬ人物が頻繁に出入りするようになる。
    一軒ではなく複数軒にそれぞれ。

           ↓ 

そして、その宅から深夜でも大きな物音がしだす。 
その度に強い痛みを感じだした。

           ↓

同時期に モータードライブのような発電機のような
駆動音
が 毎日在宅中、就寝中ずっと聞こえ出した。
   エアコンの室外機音とは違う音。

           ↓

  頻繁に自宅周辺にいろんな工事が始まる。

           ↓

 

 しばらくして、家族や単身者らしきが
複数ヶ所に引っ越してきた。
 どの家族も家族設定には見た目年齢が歪なのだが・・・

           ↓

誰が住人なのかわからないほど

   似たような人物が何人も
  同じ宅に出入りしだした。 

      一体何世帯で住んでるんだと思うほど。

           ↓


 生協の車両配達

       いろんな近隣に頻繁に来るようになる。

           ↓


  車も高級車や新型車が

         頻繁に現れだす。

           ↓

 不審な家族の記録を沢山保存したら、

   ある日荷物をまとめて出ていくのを目視。

          家庭なのに荷物は軽トラ2台分

   そしてまた変なのが越してきた。
 

 その場所で潜伏し事におよび

        バレそうになると引っ越したり
  そっくりさんが入れ替わるといった。
前から住んでいる住人のそっくりさんも数件確認。


 
この様な手口の一つを最近になって

       輩が示してくれたようだ。

           ↓

そうこうしながら輩からの身体への

指向性エネルギー照射行為は 1317日 が過ぎた。 

今も虫けらのように照射され続けている。
 


    状況証拠は沢山記録保存している。 

  ハッキングされているから

            常に逆手に取られている。


 この様に文章投稿すれば

   さらに投稿内容を逆手に取られるだろうが
          
隠蔽されるよりはいい。

 

                  北九州のとある場所からの投稿でした