05月29日20時10分頃

    ブログの投稿準備し始めたが
 Amebaブログへのアクセスが急に遅くなった。
         輩から何かされたか


 

05月24日21時34分に
運送会社のリブログしたが、
(投稿した本意は

  Ⅹ投稿者の金山邦彦(@AkioWada52726) さんの
                 内容の事なんだけど)

   私のリブログの仕方が悪かったようで

26日注文していた品物が
29日配達済みになっており、

  当日届いていないという事案に

  10年以上ネットショッピングして初めての経験。
30日夜に運送会社に不着連絡したら

 31日にポスト投函されていた。

偶然だろう・・・


 

05月27日22時06分に
草木に、ぱっと見ではわからない枯れたような
   妙な塗装がついているところがありませんか

と投稿したら

 31日の夕方 自宅周辺の樹木が伐採され始めていた。

偶然だろう・・・。


05月30日00時41分に

記録したら、加担加害者が

         さらに増えるかもしれない。

と投稿したら
 31日朝からしっかり違うつきまといが増えた。

偶然だろう・・・


05月29日00時28分に

職質が やらせ に見えて仕方なかったのでチャンネルを変えた。

と投稿したが

5月30日、テレビ東京が『激録・警察密着24時!!』の放送終了を発表した。

  と31日ニュースに出ていた。 局が違うが

  この手はやはり やらせ があるんだ。


    偶然は・・・         

                
北九州からの独り言でした