前に記録した他に・・・
自宅侵入を何度もされ、
 その都度物が幾つも無くなっている。


自宅侵入されなくても
 
指向性エネルギー(電磁波等)
  自在に物質に傷をつけること、

       破壊することができる。 


生地の厚い防炎カーテンに

       無数の縦の長いしわ

軟らかいレース状ののれんに

       縦や斜めの長いしわ

服や靴やカバン等に突然の傷や汚れ

家電製品はもちろん、

    それ以外の製品にも 傷や破壊行為
 

プラスチック製品を異常な速さで劣化させる事や
プラスチック製品の破壊はお手の物のようだ。



 身体に傷を付けることができる

        のだから、容易いこと。


虫でさえ軽々移動させ隙間から侵入させられる。
 

我が家では昨冬に2回 

   動きの鈍いゴキブリが突然廊下の真ん中に出没

 どこから引きずり出してきたのやら

              生きているが逃げない。


車のリモコンキーなんか

           意味なし。
 

自宅の電子ロックなんか 

           意味なし。

 

ましてや普通のカギも全く

           意味なし。
 

顔認証、指紋認証、パスワード 

    してるから安心だ 

            は一切ない。

 

輩からの盗撮で

  指先の動きやら けつの穴やら 

      鮮明に

    見られています。


  まさに恐ろしい技術である。