昨夜帰宅時にテレビをつけたら
 

激撮!福岡密着24時  とやらが放送されていた。
 

今も被害にあう前も

この手の(マインドコントロール的)ドキメント

は観ないけど。
 

冒頭に映っていたのが北九州だったので数分チャンネルを 

そのままにしたが、
職質が やらせ に見えて仕方なかったのでチャンネルを変えた。

パトカーを見なかったから止めたのだと。 
あの状況で見たかどうかわかるんだ。

以前、被害を受け始めた時の事だが、
すれ違うパトカーを一瞬見たら、
Uターンしてきて目が合ったからと職質されたが?
目なんか合わせていないのに。

 

その後、免許証の提示要求もなく、
一旦パトカーに戻り、再度寄ってきて

「確認取れましたからよろしいです」

                   凄いでしょう。


ここには居るんです。 ○○団より悪質な
 輩(陵虐集団)がたくさん。



被害にあう前は考えた事もなかったが
こういった放送も

 組織的集団ストーカー行為

      テクノロジー犯罪行為
 周知させない為の手段(原因)の一つ

  だと思うのは   私だけだろうか。


 目を付けられ

    自宅内を指向性エネルギー照射行為で

       盗撮・盗聴されていたら
    どこに何があり、何かを持ち出したとか
      
事前にわかるからね。