加害にあってから
 

自宅周辺に急に工事が

   頻繁に行われていませんか? 
        行われませんでしたか?


電線工事、街灯工事、下水工事、ガス工事、

集合住宅なら屋上工事(通信サービス関連)など

特に街灯工事に電線工事が頻繁に起きていて
終わるのに時間がかかってるなと感じたとき等、

         疑ってもよいかも。

電柱が増えたり、街灯が急にLEDに変わったなら尚の事

街灯が妙に増えて明るくなりすぎていると感じたら

         疑ってもよいかも。


LED照明5Wで電磁波を発生させることができるらしいから。

 監視ではなく攻撃の電磁波である。


反射光が異様に輝いて見えるときも 疑ってよいかも。

我が家では夜消灯したら

      外から明かりが差し込むようになった。

 

 

草木に、ぱっと見ではわからない枯れたような

   妙な塗装がついているところがありませんか


階段に、ペンキ等(白、水色、灰色など)の垂れたあとや

汚れに見せかけたあとが無数についていませんか?

逆に 自宅近くの建物の一部や
歩道に設置されているポール状の車ガードの一部とかが
妙にきれいに塗装されていたり、追加で設置されたり。


どれも遠隔地からの

  電磁波等(指向性エネルギー)の

           誘導体である。
 誘導体は土の中にも

        紛れ込まされている。

  これじゃー全くわからないな。

 

すべて自宅周辺で

   起きた(起きている)事象です。
 

 

  水道水の異臭、 ガスによる熱エネルギーの生成、

      通信システムの乗っ取りと