日本の今の人口約1億2393万人らしい。

被害者団体とかに記録されている被害者数は

  アバウトで3000人弱?

(私のような団体とかに登録していない人を含めたら
            実際にはまだ大多数だと思うが)


 

日本人口比率で考えたとき(あくまでも私的の計算式)

被害者約3,000÷123,930,000×100=0.00242%
 

 周知されるのはなかなか難しいのか?
 

 無理やり総合失調症にされ、

          蓋をされるのもうなずける数値だ。

約3000人の被害者1人に対して

  金目当ての加害加担者総数が仮に100人いたら
 

   30万人近い加害加担者かいることになる。

加害加担者約300,000÷123,930,000×100=0.242%
 

仮に1人の被害者に対し1日10人の加害者が加担し

1人あたり5,000円報酬(金額は適当)を貰うとしたら
 

被害者3,000人×加害加担者10人×報酬5,000円

               =1億5千万円/1日
1億5千万円×365日

           =547億5千万円/年間

末端でこの額だから(あくまでも私の計算式)、

      全体を合わせたらすごい額になりそうだが、
出所は税金だから 組織は痛くも痒くもない。 

貰う側も悪びれない。(24年度税収69.6兆円だから)

しかしこの糞みたいな輩がせしめる裏金がなくなれば
そうとうな金額を真面な税金の使い道にできるのでは

       と考えるのは私だけだろうか。




とにかくどんな形であれ

  世間にこの加害組織集団の事を

幅広く周知してもらい、

      あからさまにしないと
 被害は永遠に無くならないと

           考えています。

 

沢山の体感と目視はあるが

        知識や文才がないため
周知してもらうお手伝いとして
私は文才のある投稿者のリブログをさせていただきたいとも思います。 

 できるだけ偽被害者を見極めながら。