指向性エネルギーを身体に向け照射されても
微弱な熱さや痛みなら 殆どの人が気が付かず
病気かなと思うであろう。


何故なら電磁波等(指向性エネルギー)照射は

強弱を付けることができるから。

これは体感した人でないと何度説明しても理解を得られないだろう   数年前の私もそうであったから。

今は遊ぶかの如く陵虐集団から部屋や身体に過度の照射を

受け続けている。
 

   いずれの所業が明るみに出るよう

        毎日苦痛に耐えながら

             状況証拠を積み上げている。 


近隣住人らをいいように丸め込み加担させ、隠れ蓑にし、  事に及ぶという所業である。 
 

いざ双方不要だとなったら双方を・・・。

                次の獲物を探す。


(シッポふって言う事を聞く加担者は

    そのまま化け物へと変わる。 無論金のため)

 だから加害者も減らないし、被害者も減らない。



余談だが
 

先日報道がされていた、昨年の 新居浜3人殺害事件 いわゆる
 

電磁波照射に関する事件 (yahooニュースは何故か削除されているみたいですが)

      真意はわかりませんが、
            お亡くなりになられた方のご冥福を。



                   北九州のとある場所からの発信でした