ブログ内での指向性エネルギーとは、

Wi-Fi、Bluetooth、電磁誘導方式等を利用した、
電波(電磁波、高低周波、マイクロ波等)音波(超音波等)、
光(紫外、赤外線、蛍光灯等)を指しています。

 

知ってますか?これらは見えない所から人に向けて照射できるんですよ
 

照射方法は宅内の家電や誘導体や体内に無理やり埋め込まれた物質に向け、隣人宅や車内に設置した装置や携帯型装置、電柱、外灯やスマホ等からである。

この行為や集団ストーカーをしている輩は、隣宅下階宅等に隠れ潜み、私宅を覗き見ながら、そこの住人等も有償で加担加勢させ、私達家族や親族である孫や乳児に老人親族にも容赦なく、される理由が見当たらない数々の苦痛と病気誘発的拷問行為等を企て並行して、食品腐敗行為も実行する公安(K)主導で自衛隊(J)や宗教団体(S)や公安以外の行政に前科者、外国人をも加担した集団を指しています。

            私はこの集団を陵虐集団と呼んでいる。

3年半以上続くこの一連の行為等に関しては深く関与している隣宅夫婦と下宅住人、
さらに複数名もの集合住宅の住人が特に詳しい事情を知り得ている加担者である。
 

首謀者から金品を受け取り、口止めされているだろうし、しらばくれるだろう。

 

  これらは体感した者しか理解できないであろうが、  

  広く理解されてくるのもそう遠くないであろう。       

        

                 北九州市のとある場所からの発信でした。