Change the clothes ★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、ジェシカでございますニコ

前回はバスローブ&タオル巻きでしたにひひ


その次は、黒ドレスワンピースにお着替え


ワンピースは嵩張らないのでこういう時は良いかもですね〜


そしてホテルで鏡があったりすると…


ホテルの場合は洗面所が大きいので、やっぱりやりたくますね〜コレ


この構図は本当に女子感が出て良いと思いますよ〜ニコニコ

私あんまり器用ではないですが、やっぱり出稼ぎ中こそ時間見つけて楽しまなきゃですわ


ちなみにですが…、ただ今灼熱だったり。

あっ、これは今の状況で、今回のブログの時は数ヶ月前のお話ですのであせる


今回はいつも通り何も持ち込んでなくて、なんだかストレス溜まる〜

熱中症にはお気を付けください

それでは〜パー


★ジェシカ★