都会の雰囲気★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、ジェシカでございますニコニコ

 

前回までは浜離宮にて緑のあふれる写真カメラ

 

今回は都会の中での撮影です。

 

浜離宮を後にした私たちは汐留へ向かったのですが、途中で良いスポットを発見したのでそこで撮影開始カメラ

 

 

るみさんのブログでもあったと思いますが、階段を使っての撮影ですキラキラ

 

写真好きな3人だったので、良いと思ったらどこでも写真撮っちゃいますね(笑)

 

 

ちょっとポーズを決めて、モデル気分!?

 

階段の後はカレッタ汐留でアップ

 

 

広場でも撮り合いっこ音譜

 

そして締めくくりは飲みビール

 

女子で普通のお店に入るの久しぶりでしたチョキ

ピザにチキンにとっても満喫音譜

 

 

 

ビールが似合う女子3人(笑)

 

女子で飲むビールと食べ物はほんとに最高でしたニコニコ

 

 

こんな感じの撮影会と飲みなのでしたにひひチョキ

 

ちなみに私はシンデレラタイムが来ちゃったので、飲み会の途中で退出。

(あっ、実はその後お着替えですが、隙を見て同じフロアの男子トイレでサクッとメンズに戻ってますDASH!

 

るみさんとこうめさんは飲みの後に夜景をバックの撮影に向かっています笑顔

 

やっぱり私は写真撮られるのが好き★

 

大袈裟ですが、限られた人生・・・、たくさん楽しまないとですからね笑う

 

タイミング合えば是非みなさま撮影会しましょうね~音譜

 

それではパー

 

★ジェシカ★