場所を変えて★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、ジェシカでございますニコニコ

 

前回の続きです続く

 

浜離宮恩賜庭園にてるみさん、こうめさんと写真を撮り合いっこカメラ

 

新緑がまぶしいゾーンを抜けた私たちはメインともいえる「潮入りの池」付近へ。

 

るみさんとのツーショットキラキラ

 

背景のビルもいい感じで映りますね~グッド!

 

撮影風景を撮る構図もなんだか素敵ですチョキ

 

るみさんにこうめさんとのツーショット撮影して頂きました★

今更ですが、全身コーデは、ストライプのブラウスにワイドパンツと花柄ガウンコスモス

ちなみにホントのところ、リュックとスニーカーはメンズで使用しているものでした汗

まぁ、省エネですね~。

 

 

るみさんもこうめさんもポージングが素敵音譜

お二人は以前から仲良しなので、距離感も女子同士出てます笑顔

私の場合はこうめんさんとはお初だったので、緊張して密着できず(笑)

 

 

池の周りで撮影した後は橋の方へ。

まずはメインの橋の横の小さい方の橋で撮影ですアップ

 

橋の上だとちょっとだけモデル気分になれますね~チョキ

 

 

慣れてきて距離が近づいたかなわーい(笑)

 

後ろに見えるビルも素敵な風景を演出していますにひひ

 

とこんな感じでメインの池の周りの写真でしたニコニコ

とにかく素敵な場所なので、自然良い写真が撮れます音符

お友達とのツーショットもやっぱり楽しいですね~キラキラほんとの女子同士みたいな写真でチョキ

 

 

そういえば、気が付けばいつも日曜日の夜の更新になっちゃいますね汗

 

次回はメインの橋の上での写真になりそうです★

もうちょい続けますよ~。

 

それでは~パー

 

 

★ジェシカ★