ミステリー★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、ジェシカでございますニコ

{FA5BEA50-ACCB-477B-80E8-25B67098F06E}

一昨日から大阪に出稼ぎに行っていました。

で、昨日は仕事終わりに同行者と天満でご飯を食べ終わって、次どうするかと言う話をしながら歩いていると、私の目に飛び込んで来たのは、「ミステリースポット」という看板。

有名な女装のお店ですよね。

{BDA86030-CCCD-43F2-9683-09025CD9D1B9}


お店はこの先らへん

そういえば、亜里沙さんの日記に出てましたね

変な話ですが、なんと同行者は私のこと知っているので、お互いに好きなお店に行こうということになり、その場で解散し別行動に

なので、私にしては珍しく意を決して何も持たずに単独で乗り込んじゃいました

お店に入ると既に席は7割ほど埋まっている感じ。

マスターに何も持ってないけど、女装したいと伝えると奥の部屋を使えばよく、また置いてあるメイク道具とハンガーに掛けてある服を使えば良いとのこと。


正直かなりツッコミどころ満載な感はありましたが(ちょっと昔っぽい服とメイク道具もいろいろ足りなかったり、全然整理されてない感じで)、とにかく置いてあるもので頑張って変身

そしたら、こんな感じに。

{610C1BE4-B9A7-417F-BE1C-FC38C6F9F8D7}

{F363E404-1889-446F-9C8F-236BDF554798}

いつもじゃ絶対着ない服

写真は綺麗に写ると評判の鏡のある、店の入り口前でマスターに撮って頂きました

付けまつげもアイラインもちゃんと見当たらなかったので、マスカラだけしか出来ませんでした

でも、なんとかなりました

で変身後は、たまたま両隣にいた女装子さんとお話しして楽しみました

左の方はなんと初来店、初女装で年齢も近く、右の方はそれなりに歴も長く、お互いの女装の話を熱く?語り合っちゃいましたチョキ

そしてやるやる気がないと評判の⁉︎マスターも犬神サーカス団歌ったり、途中で手品見せてくれたり、なんだか癒しを感じる良い方でしたしグッド!

さらに夜が更けてくると、お客さんも増えカラオケで盛り上がってましたね〜カナヘイきらきら

ちょっとカオスな感もありましたが、楽しかったです

で、私は2時過ぎくらいにお店を後にしてホテルに帰宅。

そんな感じでしたDASH!

出稼ぎ中の女装の出会いは、ホントに一期一会。

ようやく出稼ぎ中に女装を満喫出来ましたニコ

ちなみにアメンバーさん等にお会いすることもできたかもしれませんが、何せ急にこんな展開になりましたので

もともと違う場所でご飯食べてたら、こうならなかったと思います。

それはまた別の機会にチャンスを伺っていきます。

それではパー

良い日曜日を〜キラキラ


★ジェシカ★