ちょっと増量中かも>< | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは★

 

ジェシカでございますニコ

 

実は先週の土曜日に海外出稼ぎから帰って来てましたチョキ

今回は上の二カ国でございました。

 

年明け早々それなりの期間だったためか、最近女装したい願望が大爆発中です爆弾

 

というわけでもないのですが、ムショーにスポーツ系やりたくなって再びやっちゃいましたDASH!

 

 

爽やかだけど、どうしてもエロ要素が出ちゃいます(笑)

 

一応ですが、私が中学入るくらいまでは学校の体育もブルマーだった気がします顔

 

 

海外出稼ぎも手伝って、最近順調に増量中ですおにぎり

 

なんだかムチムチしてきてます・・・汗

 

女性らしさはより出るのかもしれませんが(笑)

 

ちょっと痩せなきゃな~って思ってますショック!

 

バレーボールがんばりますかね~グー

 

てか、やっぱり女装楽しいですラブラブ

 

ということで今回はこんなところで★

 

それでは~パー

 

 

 

★ジェシカ★