あけましておめでとうございます★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、ジェシカでございます★

 

2017年、あけましておめでとうございます門松

 

 

年末に更新しようとしましたが、明けちゃいましたあせる

 

昨年は特に後半、仕事でバタバタしていたり、実はたくさん通信教育やっていたりしていましたので、かなりペースダウンしちゃった感があります汗

 

ただそれでも、昔から仲良くさせていただいていたアメンバーさんに会えましたし、個人的な目標であった屋外での写真も撮ることが出来ましたので、その点ではとっても満足できましたチョキ

 

image

image

 

image

image

実は年末に女装納めで外に行きました★

 

などなど・・・、自己満足ですいませんDASH!

 

 

今年は頑張ってもっといろんな場所で写真撮ったり、遊びに行ったりしたいですね~キラキラ

 

そのためにはまず心の余裕を持たなきゃです。

 

でないと、ブログの更新も滞っちゃいますしね~笑

 

仕事に負けるな!!、逆境に負けるな!!私自身笑

 

というわけで、こんな私ではございますが、今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

 

皆様にとって素敵な一年になりますようにラブラブ

 

 

★ジェシカ★