撮影後記★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは★

ジェシカでございますニコニコ

今回も自己満足ですが、撮って頂いた写真を↓↓







そんなつもりではありませんでしたが、今回はちょっとギャルっぽい仕上がりでしたね~ダッシュ

とにかく先日は夢のような時間だったわけですニコニコ



ただ今回いろいろ反省点も・・・。

それなりの枚数撮影していただきましたが、やっぱりメンズのように見える写真もあせる

撮影していただいた方によると、「なりきり度が上がればもっと良くなる」とのこと。

確かにそれはもっともだと思います。

やっぱり人が多くて緊張しましたし、人前で写真を撮られる恥ずかしさもありました↓↓

思い起こしてみると、女装の集まりとかそういう時は自然な笑顔でいい写真が撮れているような気もします。

次回同じような機会があればそこらへんを気を付けたいですねグー

後はもっとメイクも頑張らないとって思いました。

後半の写真はちょっと崩れ気味で写りがいま一つ。

顔も疲れ気味の顔を隠すこともできませんでしたし、もう一度メイクも見直してみたいですね~。



とこんな感じで、度胸が付くなど収穫もありましたが、一方で反省点もいろいろと見つかった今回の撮影なのでした。


それでは、また明日からがんばりましょうね~パー



★ジェシカ★