目の下には… | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは★

ジェシカでございますニコニコ

ついこの間発売したコレ買っちゃいました

{A21E8BAF-0F8A-4FD4-B167-844202071637:01}

バイオハザード0HD版。

バイオシリーズは大体やってますが、これは全くの未体験なので、ホントにドキドキしながらのプレイです

新鮮でいいんですけどね~

あとはレベッカも可愛くて

なかなか平日は忙しいので、休日にまったりと進めて行きたいと思います★

そういえば、最近それなりに忙しくて睡眠時間が足りないせいなのか、めのくまが凄いんです。
{A728F0B0-794D-44C2-B211-4EB4C856A1AA:01}

メイクしても気になっちゃうレベルで

これはちょっとフィルター入ってますが、ほんとに見せられないくらいになっちゃってる写真も。

最近の一番の悩みです

どなたか解消法知っていたら教えて頂きたいくらいですが…。

多夫ストレスなので、まずはストレス解消、そしてちゃんと睡眠時間取ることですね~

いつも言っていますが、無理せず頑張りますね★

というわけで、また明日から頑張って行きましょう

それではパー


★ジェシカ★