新年★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、ましておめでとうございます★


ジェシカでございますニコニコ


皆さん良いお正月をお過ごしでしょうか??


私は実家の方でのんびりと過ごしておりました。


昨年は女装もブログもかな~り滞っていたような気がします・・・。


それでも新しい出会いもあり、またたくさんの方々に交流していただき本当にありがとうございました。


とにかく今年も平穏無事に過ごすことができればと思っています。


昨年の年始には普通に外出したいと目標を立てていましたが、全然叶わず・・・えへへ…


今年は数回でいいので昼間の外出が叶えられたらなぁと思います。


比較的に近場に観光スポットがありますので、そこらへんで是非写真でも撮ってみたいですね~キラキラ


というわけで、皆様に素敵な一年が訪れますように・・・★


今年もよろしくお願いいたしますパー