3連勝!! | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは★


ジェシカでございますニコニコ



ホークス3連勝!!


やりましたね~チョキ




やっぱり打線は好調。


まだ始まったばかりですけど、2003年のダイハード打線並みになるかもなんてにひひ


投手陣については、補強の効果がモロに出てますね・・・。


一方のロッテについては、アジャ選手。


期待を込めてルーキー4番ってのはアツいですが、最初は違う打順でもよかったのかも。


ちょっとプレッシャーもあったような気がしちゃいます。


個人的にはこんなに補強しなくてもって思ってましたが、しちゃったからにはしょうがない。


一ファンとして、純粋に今シーズンのホークスを応援します好






ところで、最近土日はそれなりに料理もするようになったりうえ

昨日は鯖の竜田揚げと名古屋で買ったお土産の「うみゃー手羽」に半熟卵。


今日は副菜として、エビとブロッコリーと卵のサラダ。



レシピさえ見ればなんとかなると最近気が付きました笑


味に加えて盛り付けも、もっと修業していきますガッツ




それでは、明日からまたがんばっていきましょうね~パー













ジェシカ








よろしければ押してくださいね★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村