黒スキニー★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは★


ジェシカでございますニコニコ


今日はなんだかいけそうな気がしましたので笑、二日連続で更新しちゃいますチョキ






昨日の上の写真のコーデについて、


トップスは「forever21」、パンツは「夢展望」で購入しました上げ上げ


どちらも種類もサイズも豊富ですので、私にとってはとってもありがたいです★


さらには、コスパもなかなかいい感じでラブ


黒のスキニーパンツ、よく街中で見かけますし、どんな服にも合いそうなのでついに買っちゃいましたチョキ


そして、ニット帽。


やっぱりウィッグには鉄板ですにひひ






今回はかなり「自然さ」を狙ってみましたが、どうでしょうかね~??


このままどこかにお出かけしちゃいたい・・・。


まぁ、ビビりな私は結局家の中ですけどダッシュ


それでも、再来週にはちょっとしたイベントに参加予定だったり。


久しぶりに外の刺激を受けれそうですし、楽しめたらいいなぁって思います★


それでは、明日からも頑張っていきましょうねパー




ジェシカ








よろしければ押してくださいね★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村