見返り美〇★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんにちは★


ジェシカでございますニコニコ


畏れ多くて、タイトルをまともに書くことなんてできません笑






花粉症シーズンが本格的に始まりましたね~。


私も先週中ごろからツライ症状が出ております風邪ひき


マスクで歩いても違和感のない時期ですので、女装にはいいですが。


って、めったに外出はしませんけどねダッシュ








本日はタイトルにありますように、正面からですうえ




やっぱりアスリートな太ももが気になるので、ちょっと携帯のアプリを使用させてもらいましたがえへへ…





まぁ、見返ってみてどうなのかっていう話は置いておいて・・・。


ちなみにこの服はスーツっぽく見えますが、ワンピースになっていますにひひ



うちらの味方?でもある「夢展望」で購入いたしましたチョキ


ここはサイズが豊富なのでめっちゃありがたいですキャハハ




今日はなぜかまた寒くなってしまいましたねショック!


今週はそんなに気温が上がらないようです↓↓


寒い日が続きますが、皆様がんばりましょうグッド!


それではパー









ジェシカ








よろしければ押してくださいね★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村