3連休の過ごし方★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは星空

ジェシカでございます音譜



お休みだった方も、またはそうでなかった方も、皆様どう過ごされましたか??

私は私なりに楽しんでましたよチョキ



まずは土曜日。

新宿で行われた「女装だよ!全員集合!」というクラブイベントに参加しちゃいましたキャッ☆

初めてのお店で初めてのイベントに一人で参加することにしたので(一応数人は知っていましたが・・・)、まずはお着替えしてからお友達の働いてるお店で一杯飲んで、テンション上げてから向かうことにうえ

ちなみにお友達というのは、最近アメブロでも人気の「のぞみさん」ですキラキラ

久しぶりにお話できてとっても楽しかったですキャハハ

お店での一枚↓↓
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

ちなみにのぞみさんのブログはこちらですので
のぞみの†ギャリリズム†宣言
めっちゃ可愛い方ですよ~にひひ


で一杯飲んだ後はお店にいた叔父様お二人と一緒に会場入り。

会場はすでに男性、女性、女装子さん、ニューハーフさんで一杯で大盛り上がりアップ

全く初めてで最初はどうしていいか分かりませんでしたが、会場まで案内してくれた叔父様がちょっとお姉さんな純女さん(本物の女性のこと)達に私を紹介してくれたおかげで、その人たちと仲良くなって、その後は一緒に踊りまくってましたべーっだ!

会場では特に女装子さん達が思い思いのカッコでみんなノリノリでめっちゃ楽しんでましたね音譜

途中では、テキーラガールと呼ばれる人たちがテキーラを注射器で振舞ったり、またバレンタインデーにちなんでチョコを配ったりなどイベントもいろいろありましたし笑

とにかくこんな感じで、男性も女性も女装子も性別関係なく一体となって踊ってたのが今考えるとなんだかすごいなぁって思いますニコニコ

まぁ、楽しければいい、そんなところですかね~音譜


そういえば、会場の女装子さんを見てると皆さんとっても楽しそうでダッシュ

何気にちょびっと自分とのギャップを感じたりしてあせる

楽しんでないわけではありませんが、私ももっと素直に女装を楽しまなきゃな~とも思いましたわうえ


ちなみにイベントの後はまた再びのぞみさんの働いてるお店に戻って飲んでいましたカクテルグラス

イベント後ということもあってお客さんも多く、いろんな方と交流ができて楽しかったですキラキラ

こういうところで飲むときっかけは女装ですけど、いろんなつながりができるので面白いなぁと思いますらぶ②

とこんな感じで土曜日は、飲んで踊っての一日でしたキラキラ





次は連休最終日だった本日のことをアゲアゲ↑↑

前回の日記で書いておりますが、私はSOPHIAファン。

てことで今日はお台場で行われたミニライブ&握手会に参加してきました音譜

$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

生で聞くのは実に10年以上ぶりあせる

でも、やっぱり生はいいですねニコニコ

しかも、1曲目が「君と揺れていたい」、2曲目が「happy end」と来たものだグッド!

「happy end」はなんだかうるっと来ちゃったし笑

ライブ終了後はメンバー全員との握手会に参加パー

一瞬で終わってしまったけれど、中学時代から憧れていたバンドをめちゃくちゃ間近で見れてめっちゃ感動しましたわ~キャッ☆

まだまだ生で聞きたい曲がたくさん。

ちょっとコンサート行くか考えちゃおうかなぁって思いますニコニコ

とこんな感じで、今日も今日でちゃっかり楽しんでおりました音譜




なんか今日の記事はいろいろ混ざってしまってます。

毎回思いますが、女装イベント系は書くのがちょっと難しい・・・・

ちなみにもし今日の記事を見たSOPHIAファンの方、私は普通にバンドとしてのSOPHIAの音楽が好きですので。

松岡さん好きのオカマではないのでご安心を笑

今日もいたって普通のメンズで参加してますのでうえ

男性少なかったですが、詮索しないでね~笑






というわけで3連休のお話でした★

長くなってしまったので今日はこのへんでパー

それではキラキラ