やっぱこんな感じ★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは星空

ジェシカでございますニコニコ

気が付けば2月ですね~あせる

今年始まってもう1ヶ月過ぎちゃうとはダッシュ




なんだか今日は全国的にかなり暖かかったみたいで。

関東地方も20度近くまで上がりましたねうえ

今日は昼だけならさすがにコートいらなかったみたいですえへへ…

というわけで今日はニットのトップスだけで↓↓
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

実際お出かけしてませんが、こんな感じで十分いけそうなお天気でしたね晴れ

最近ニット帽かぶってばかりです。

なんだかめっちゃコーデしやすいんですよね~チョキ




ちなみにウィッグとパンツ代えてみました↓↓
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

同じポーズ、同じメイクなのになんだか雰囲気が違っちゃいましたダッシュ

てかこっちの方が私っぽいていうか、全然しっくり来ますよねべーっだ!

最近は上の写真の黒髪ウィッグ愛用してましたし、調子に乗って地毛女装とかしてましたが、なんだか久しぶりに自分らしい女装を思い出したような気分です(´∀`o)



やっぱり私はギャルが好きみたいです音譜





なんだか上手く文章書けてませんが、今日はこんなところでパー

それでは、皆様良い週末をキラキラ





よろしければ押してくださいね★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村