てことで、着てみましたよ★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは星空

ジェシカでございますニコニコ




結局女装子としてのクリスマスに乗り遅れてしまった私・・・・


でもでも、まだ大丈夫ですよね~音譜


ってことで二日遅れてしまいましたが、サンタさん衣装着ちゃいましたよクリスマスツリー

$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

すんません、いろいろウィッグ試しましたが結局地毛がしっくりきましたダッシュ

なんかもうただのコスプレにーちゃんですけど笑

ちなみに今回は体型隠せる衣装でいい感じですチョキ

やっぱりクリスマスはコスプレしなきゃですわ~にひひ





てな感じで皆様、メリーアフタークリスマス!!
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦








よろしければ押してくださいね★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村