カ、カラダがぁ>< | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、おはようございます晴れ


ジェシカでございますニコニコ




仕事の昼休みも含めて、気が付けば1週間連続でスポーツしてました笑



しかも種目は4種類というふぅ



一体私は何を目指してるんですかねあっ



さすがに今日起きたら、カラダが重かったですえへへ…






そりゃ日焼けもしちゃうわってことで、引き続き黒ギャルで↓↓
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦   $kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦



両方とも同じポーズですが、2枚目はちょっと舌出しちゃってますべーっだ!



一応リアル感出てるかなぁと思いますが、どうでしょう??



ジレ使ったのと引き気味で撮ったおかげで、立派な太ももが上手く隠せましたチョキ



あっ、濃いめのストッキングなのはご愛嬌ということで・・・えへへ…



私みたいな女装子は、テクニックでカバーするしかありませんからね~かお







そういえば、プロパのギャラリー更新されてましたが、3月に撮られた写真ありませんでしたわ汗



撮られた写真は一体どうなったんでしょうかねDASH!



まぁ、いいんですけど笑



★よろしければポチッとお願いします★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村