キャバ嬢風の動画★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは星

ジェシカでございますニコニコ




本日飲み会がありまして、ただいま微妙に酔っ払い中汗

てか、ちょい頭痛がしております汗2

そんな中、これまで載せてきましたキャバ嬢風の動画をアップしちゃいたいと思いますうえ



腕が大変ご立派ですいませんガーン

結構ムキムキなんですが、どうでしょうかね~笑





そういえば、前回のブログにコメ返していないですし、皆様のブログにコメントもできなくて申し訳ないですダッシュ

ちゃんとしますので今回は許してくださいねん~・・・。