日曜日の過ごし方★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは星空

ジェシカでございますニコニコ



今日は野球の試合があるはずでしたが、相手チームの人数が集まらずに中止ダッシュ

てな訳で時間が取れたので、お着替えもしちゃいましたきゃー

結構撮り溜めたので今後のネタもなんとか持ちそうですアゲアゲ

それなりにいい感じかなぁと思います(´∀`o)

時期にアップさせていただきますねGOOD



タイトルにもありますが、最近の日曜日の過ごし方これ→

・とりあえずジムorスポーツで体を動かす

・それなりにダラダラ

・夕食は第三のビールで乾杯をして「モヤさま」を見ながら鍋を食べる

みたいな感じですえへへ…

普通に「モヤさま」は面白くて最近ハマり気味ニコニコ

てか、さま~ずのお二人の服装も個人的に好きだったりでにひひ



そんな日曜が定番の女装趣味の男のブログです汗
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦
てか気が付けばピースばっかりチョキ笑





とまぁ、今こんな感じで更新していますが、もう明日に向けてなんだか憂鬱した

やっぱり日曜の夜はなんだかね~どーん

でもでも、上の写真のように・・・笑顔でなんとか踏ん張りたいですねパー

また明日からもよろしくお願いします上げ上げ