また参加してきました★ part2 | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは星空

ジェシカでございますニコニコ

さてさて、今日は前回の続きでアップ

イベント編ですニコニコ




先日のプロパでは、計3つのイベントがありましたルンルン

まずは、LADY GAGAを完コピしたパーフォーマーさんのパフォーマンスあげ

$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

ちなみに女装さんですよ。

めっちゃウエストが細くて、ルックスもダンスもとってもかっこよかったですラブラブ!




二つ目は「プロパガールズコレクション」なるもの。

まぁ、ファッションショーですかねダッシュ

会場は昔キャバレーだったらしく中央には長いステージがあるのですが、そこを歩く感じでダッシュ

何気にコスプレの人や露出の高い人などなど、いろんな服装の人がいましたよ。

ちなみに私は参加しませんでしたえへへ…

私が出たら、ビールの空き缶を投げられてたかもしれませんからね笑




そして、最後の三つ目は「腕相撲大会」ガッツ

私はこれに参加したのですうえ

やっぱりマッチョを謳ってる女装子ですからねグー

参加しないわけにはいきませんでしたダッシュ

実は参加者の募集がかかってからステージに一番乗りしちゃいましたえへへ…

普通に細くて可愛い子がたくさんだったので「まぁなんとかなるかな」と。







思っていましたが、初戦敗退・・・

普通に帽子をかぶった可愛い子にやられてしまいましたガーン

試合開始直前の様子↓↓
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

ちなみに相手の子は普通に優勝しましたあせる

細いのにかなりお強い方でしたきゃー

そういえば言ってませんでしたが、実は私腕相撲に関してはめちゃくちゃ弱いですウキャー!

筋肉はあるのに上手く使いこなせていない感じで汗

公衆の面前で見せかけの筋肉をアピールしちゃったのでしたした

まぁでもでも、偽物ではありますが女子ですので弱くてもいいかなぁ、なんて笑





とこんな感じで行われたイベントは計3つ。

積極的に参加もしましたし、楽しめたのではないかと思いますキラキラ



その後は再び飲んだり、写真撮ったり、お話したりして過ごしましたあはっっ

$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦


そういえば、たまたま会場で女性の方と少しだけお話する機会がありましたが、その時に「いい感じじゃん」みたいなことを言われましたラブリー音符

やっぱり本物の女性にそんな感じのことを言われると、素直に嬉しいものですねニコニコ

ちょい励みになりましたチョキ


結局私は3時過ぎまで会場にいましたよ。

その後は男モードに戻り一緒に行った、一子さん、由香里さんと3人で会場を後にして飲みに行きましたカクテルグラス

あとは朝まで女装についてのお話をして、その後解散という流れでしたにひひ





先日のプロパのイベントについてはこんなところです。

次回はいろいろ感想でも書いてみたいと思います。

長くなりましたので、今日はこの辺でパー

おやすみなさいお月様