急に寒くなってきた | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

さっき少しだけ外に行きましたが、かなり寒いですね雪の結晶

天気予報を見ると、明日も寒いみたいです雪

そういえば、成人の日ということで振袖姿の女の子を見かけましたリボン

やっぱり振袖姿ってかわいいですねWハート

髪型もいい感じになってますし上げ上げ

思わず見とれてしまいました(笑)

チャンスがあれば自分も・・・。

なんて考えちゃいました汗

あっ、ようやく昨日今年初女装しましたにこ

$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

写真じゃ分かりませんが、ウィッグが明るすぎて少し変でした苦笑

眉毛いじれればなぁって思いますが、なかなか溜め息