先日、シティプラザでの九州国際バッハ音楽コンクール本選、終了しましたニコニコ

生徒さんたち、立派に演奏してくれて頼もしかったですおねがい

今回は、幼児部門奨励賞、プレインヴェンション部門第5位、努力賞、インヴェンション部門第5位、奨励賞+音の森賞など、受賞しました😊おめでとうございます🎊

どの生徒さんも、レッスンを重ねる度に成長を見せてくれ、確実にレベルアップしていました✨次につながるステージだったと思います。

また、他の出演者の演奏を客席で聴くことで刺激になったようで「次はあの曲が弾きたい!」と目標ができる生徒さんもチラホラ。何度でも挑戦して、たくさん演奏してほしいなと思います😊

年内のビッグイベント(?)が終わり、ホッとしていますが、私は今月から新しく稼働が決まり・・・ちょっと慌ただしい年末になりそうです。しっかり体力づくりして頑張りますニコニコ