HAPPYBIRTHDAY 小田さくら | あおゆん日々感謝。

あおゆん日々感謝。

ブログの説明を入力します。

HAPPYBIRTHDAYとぅーゆー


HAPPYBIRTHDAYとぅーゆー



HAPPYBIRTHDAYでぃあ





小田ちゃーん(^O^)
HAPPYBIRTHDAYとぅーゆー♪







モーニング娘。11期メンバー
小田さくらちゃん!!





お誕生日おめでとうー!!!!!!
いえーい!!!!!!!!





おださくはほんとに大好き
大好き大好き大好きー!


私がモーニング娘。好きになった
きっかけは
おださくだから(^O^)♪!



Help me!のときのおださくの
歌声にハマって
モーニング娘。好きになったねん



9期が4人
10期が4人で
11期が1人やし


同期いないのが寂しいと
思うし
同期愛っていいですね
って言ってたけど


小田ちゃんをきっかけで
モーニング娘。を好きになったひと

いっぱいいるとおもうから
そのファンみんな同期だぜー

うん
そうだそうだ


小田ちゃんには
信頼できる先輩がたくさん
いるからきっと大丈夫!!

てかもう大丈夫ww
モーニング娘。の歌声に
十分なってるから!!



とりあえず
さくらまつりー
mig.jpg
DVC00161.jpg
DVC00158.jpg
DVC00159.jpg
DVC00162.jpg
DVC00180.jpg
DVC00021.jpg
DVC00080.jpg
DVC00225.jpg






これからも頑張ってね
センターなってね(^O^)
いい後輩きたらいいね