U10試合の結果(7/7) | Sessel Kumatori Football Club

U10試合の結果(7/7)

[大会名]セルリアンカップU10

[場所]羽曳野中央グランド

[結果]

予選リーグ

15分ハーフ

ゼッセルU10 - FCB2

1-5

ゼッセルU10 - FCボランチ大阪

0-7


順位戦

ゼッセルU10 - 大阪狭山SC

5-1


[コメント]

来週の開幕戦に向けての最終試合。

この猛暑。

クレーのピッチ。

昼からのkickoff。

それぞれ特徴の違うチームとの対戦。

シチュエーションにはもってこいな状況でした!


いざ試合が始まってみると、、、、、、


暑さで頭が回らない。(それはわかります。)

戦えない。

走れない。

試合で勝つんだ!とゆう熱いハートより、この天気に対して暑い、しんどい、キツイが勝ってしまう。


今日対戦したチームはどうでしたか?

この猛暑の中、めっちゃ走ってませんでしたか?

めちゃくちゃ喋ってたでしょ?

ゼッセルより元気やったやろ?

戦ってたやろ?


このベースが低すぎると感じました。

試合が組まれる以上、どんな天気だろうが戦わないといけない!

基準をもっと上げないといけない!


そこから、どうやって来週戦うの?のミーティング。


最終試合でシステム等、変えてイキイキしている姿や、ノビノビしている姿が観れて、よし!コレでいこう!となりました。


さぁ残り1週間。

練習も残り僅か!

大事にしましょう。


そして、この1週間試合に向けて最高の準備をして下さい!


対戦して頂いた各チームの皆様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)