U11 試合結果(7/6) | Sessel Kumatori Football Club

U11 試合結果(7/6)

■U11
[大会名]COPA SLY 5年生大会
[場 所]J-GREEN堺s6
[結 果]
*予選リーグ
ゼッセルU11   1-2   東淀川FC
ゼッセルU11   1-1   GROW UP

*順位戦
ゼッセルU11   4-1   FC CANVAS


・TM
ゼッセルU11   1-0   FC CANVAS


[コメント]
ご招待いただきましたGROW UP様、ありがとうございました。
久しぶりの5年生全員での活動。
猛暑の中、有意義な活動を行うことができました。

様々な手応えを感じれる試合でした。
ちょっとした一つのプレーにも拘りをもち、継続して取り組んでいきましょう。
確実に成長しております。

もう少しで夏休みを迎えます。
体調にも注意をはり、よりよい活動を行えるようにしていきましょう。

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)