U12 1st 試合結果(6/30) | Sessel Kumatori Football Club

U12 1st 試合結果(6/30)

■U12 1st
[大会名]AQUAチャレンジカップ
[場 所]J-GREEN堺s12
[結 果]
*代表決定戦
ゼッセル1st   2-3   Tom Football Club


[コメント]
5月より始まりました大会の代表決定戦。
中央大会の切符をかけての1戦となりましたが、敗戦となりました。
まだまだ力不足でした。
チャンスを決め切られ、チャンスをモノにできなかった。
点を取られてもなんとか取り返し、と下をみずよく巻き返そうとしてくれました。
失点後焦ってしまう時間もありましたが、少しずつ落ち着きもみれました。
決定機を作り続けることはできています。
そこは自信を持ちましょう。

攻守においての1vs1や対人の部分で結果が別れてしまいました。
失点シーンのみにかかわらずです。
特に守備に関しては、ここ最近取り組んでいた部分ではありますが、継続が必要と改めて実感です。
チャンスが一気にピンチになる中で、個々の強さが必要です。
前を向いて取り組み続け、成長するしかありません。

全日リーグの後期リーグも8月より始まります。
より暑い気候での試合が続くと予想されます。
体調にも注意し、活動していきましょう。

対戦していただいたTom Football Club の皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)