U11 試合結果(6/16) | Sessel Kumatori Football Club

U11 試合結果(6/16)

■U11
[大会名] TM
[場 所] 大池グラウンド
[結 果]
※15分H
ゼッセルU11   -   岩出FCアズール
1-1
3-4
2-1
*-*

[コメント]
会場設営から始まりました。
自分の役割をみつけ、自身で行動しましょう。
そこに尽きます。
試合ではそのようなピッチ外、プレー外での行動が全てでてしまいます。

少しずつ1stラインからじっくりと超えれるようになってきました。
そこのエラーでの失点がほとんどではありますが、良いトライです。
真ん中のスペースや選手をうまく使おうとする意思がみられたことも成長を感じます。

ゲームメイクしている際でのボールを渡すタイミングやコントロールやワンタッチパスといった部分でのタッチ数に工夫がでてくるといいですね。
早すぎてしまう場面や反対に遅すぎる場面と様々みられました。
日々の活動を大切に、引き続き取り組んでいきましょう。

対戦していただいた岩出FCアズールの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)