U12 1st 試合結果(6/15) | Sessel Kumatori Football Club

U12 1st 試合結果(6/15)

■U12 1st
[大会名] 全日リーグ泉南地区予選 前期
[場 所] 南部公園グラウンド
[結 果]
●第7節
ゼッセル1st   2-2   イーデス岸和田

●第8節
ゼッセル1st   1-1   ジョイナスFC


[コメント]
途中に雨が降ってきた活動。
課題もみえ、有意義な試合となりました。

使える選択肢が増えてきたなかで、判断し、何を選択するのか。
そういった部分に入ってきました。
まだまだみることから振り返っていかなければなりません。
上手くいかないプレーが続き、気持ちの浮き沈みでプレーしてしまうことや他責にする面がみえたのでお話しました。
チームとして動いているいうことも忘れずプレーしましょう。
ビハインドの展開で追いつくことができたことは収穫です。
引き続き、課題とも向き合いながら取り組んでいきましょう。

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)