U8 試合の結果 (6/16) | Sessel Kumatori Football Club

U8 試合の結果 (6/16)

[大会名]キッズリーグ

[場所]南部公園

[結果]

ゼッセルU8 13-0 泉佐野JFC B

ゼッセルU8 15-0 大木JSC B

ゼッセルU8 1-3 阪南FC


[コメント]

今日はとても暑く見てるだけでバテる天気でした。


本日のテーマとして、「守備は簡単に足を出さず相手について行く!」ということを伝えました。

ほとんどの選手が意識してやってくれたいたため、一対一で勝つ場面が多くありました。


しかし、課題として「決定力」が出ました。

ゴールキーパーの正面にシュートをしてしまう。

キーパーとの一対一でボールタッチが大きくなってしまいキーパーとぶつかりゴールを奪うことができないなどのシーンが多くありました。


来週の練習ではこれらを改善し、一緒に頑張りましょう!


対戦して頂いたチームの皆様、応援して頂いた保護者様ありがとございました。(田中)