U12 2nd 試合結果(6/8) | Sessel Kumatori Football Club

U12 2nd 試合結果(6/8)

■U12 2nd
[大会名]全日リーグ泉南地区予選 前期
[場 所]南部公園グラウンド
[結 果]
●第5節
ゼッセル2nd   0-2   HEAT.FC

●第6節
ゼッセル2nd   1-1   ディアマンテ大阪


[コメント]
陽はでてたものの、非常に涼しく感じる中での活動となりました。
少しずつではありますが、できることが増えてきました。
成長を感じます。
失点やピンチ、原因がみえたものでしたので改善していきたいところです。
また終盤での試合の締め方、運び方を学んでいかなければなりません。
試合を通して身につけていきましょう。


対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)