U12 1st 試合結果(5/12) | Sessel Kumatori Football Club

U12 1st 試合結果(5/12)

■U12 1st
[大会名] AQUAチャレンジカップ OFA第48回大阪府サッカー選手権大会
[場 所] 南部公園グラウンド野球場
[結 果]
●1回戦
ゼッセル1st   2-0   八尾大正フットボールクラブ2nd


[コメント]
雨の影響もでずに試合を行えました。
ハーフタイムと終了後に厳しいこともお伝えしました。
どう捉え今後に活かすのか。表現してくれるのか。
下を向かず、前に進んでくれることを期待しております。

なんとか勝ちにつなげてくれました。
全日リーグ,選手権大会と公式戦を経て、チームとしてもいち選手としても成長した姿をみたいと思います。
2回戦は次週です。
活動が続きます。
身体に気を使い、良い準備を行ってください。

対戦していただいた八尾大正フットボールクラブの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)