U12 2nd 試合結果(5/12) | Sessel Kumatori Football Club

U12 2nd 試合結果(5/12)

■U12 2nd
[大会名] AQUAチャレンジカップ OFA第48回大阪府サッカー選手権大会
[場 所] 南部公園グラウンド野球場
[結 果]
●1回戦
ゼッセル2nd   1-2   ダイヤモンド大阪サッカースクール

[コメント]
雨が心配される天候でしたが、もちこたえ試合を行えました。
前日の経験からメンタル的にも技術的にもうまく修正できたと思います。
先制される展開となりましたが、
追いつくことができ、追加点を求めなんとかゴールにせまりましたが決めきれず、、。
最後に失点してしまい敗退となりました。
この1戦を全日リーグに繋げれると期待しております。

よく頑張って戦ってくれたと感じます。
ただミーティングでも話したように、そうじゃないよね。と選手の目も強く感じれたことはプラスでした。
トレーニングから変化がみれることを楽しみにしております。


対戦していただいたダイヤモンド大阪サッカースクールの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)