U12 合宿1日目(2/17) | Sessel Kumatori Football Club

U12 合宿1日目(2/17)

■U12
[大会名] ゼッセル Junior cup
[場 所] SORA FIELD
[結 果]
*グループ①
・予選
ゼッセルU12   4-0   梶FC
ゼッセルU12   8-0   千里ひじり②

・1位トーナメント
ゼッセルU12   2-2(PK1-2)   千里ひじり①
ゼッセルU12   0-1   ボヘミア大阪
→総合4位。

*グループ②
・予選
ゼッセルU12   4-0   下野池JSS
ゼッセルU12   5-0   東城SSS①

・1位トーナメント
ゼッセルU12   1-0   ボヘミア大阪
ゼッセルU12   2-0   千里ひじり①
→総合1位、優勝。


[コメント]
1泊2日の最後となる合宿が始まりました。
ご参加いただきましたチームの皆様、ありがとうございます。
今回もご協力いただきましたSORA RINKU様、ありがとうございます。

急遽2グループに分かれての活動となりました。
たくさんの出場機会の中で、確認していた部分のトライと反省。
トライするだけにならないように、明日にも持ち越して行っていきましょう。

熊取と泉南での合同での合宿。
通して楽しんではいいものの、重要なことは忘れないこと。
勘違いして、ただ終わらないことを伝え続けています。
自分の行動を大切にしながら、2日目も迎えたいと思います。

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)