ジュニア蹴り納め(12/27) | Sessel Kumatori Football Club

ジュニア蹴り納め(12/27)

[大会名]蹴り納め
[場所]南部公園

2023年最後の活動でした。
今年は試合形式で楽しみながら、みんなでワイワイ!
良い1年を締めくくる形となりました。
そして、横浜F・マリノスに所属、ゼッセルOBの一森純選手による交流、GKクリニックなど楽しいイベントが盛りだくさん!!
子供達の目がキラキラしてました!

トッププロと交流し何を感じたか?
君達も偉大な先輩に追いつけ追い越せです!

しっかり休みまた元気な顔で会いましょう!

対戦して頂いた各チームの皆様、今年1年お世話になりました保護者様ありがとうございました。(家門)