U10合宿最終日(12/24) | Sessel Kumatori Football Club

U10合宿最終日(12/24)

[大会名]高石杯U10

[場所]高師浜人工芝グランド

[結果]


予選リーグ

12分ハーフ


ゼッセルU10A

VS 高槻南AFC B

7-0

VS 虎ジュニア

5-0


予選1位


ゼッセルU10B

VS 京都八幡ボーイズ

0-2

VS レイSC

0-4


予選3位


1位トーナメント

15分ハーフ

ゼッセルU10A

VS レイSC

0-4


VS 大宮JSC

4-4


結果3位


3位トーナメント

ゼッセルU10B

VS 高槻南AFC B

2-2 PK勝ち


VS 高石中央

0-1


結果 準優勝


[コメント]

本日も強度の高い試合をしてもらい鍛えて頂きました。

前日のミーティングをテーマにほぼノーコーチングで選手自身に考えてもらいトライしました。


前日よりもボール保持の部分が良くなったことと、全体が関わる意識が変わった事が収穫です。

そのトライする姿勢は継続して下さい。


全体の課題はキックですね。

学年が上がれば上がるほど、ショート、ミドル、ロングパスを使い分けられるようにならないといけません。

練習あるのみです!


そして、ゼッセルが目指さないといけない、目標にしないといけないチームと戦う事ができました。

強度、プレースピード、コミュニケーションなどなど、お手本となるプレーのオンパレードでした。

ほぼ何もさせてもらえず私も衝撃を受けました。


でも学年は同じです。

とゆうことは君達にもできるとゆう事!

すぐには身につきませんが基準をしっかり上げて今後の活動を行いましょう!


残りの活動は蹴り納めです。

体調管理をし、みんなで楽しく蹴りましょう!


対戦して頂いた各チームの皆様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)